--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2013    やること多い
TWCI_2013_3_12_15_9_33.jpg

三寒四温と言うには極端な天候が続いてたりしますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
が☆ち☆む☆ちがいたりちょっと怪しげなおじさんがいたり、楽しい仲間がぽぽぽ~んな毎日です (^ω^) ←

TWCI_2013_3_12_14_21_22.jpg

ランダム染色がいい感じで、綾瀬はるか似の某アナイスさんからも「かっこいい」と言われたので、上着に引き続きズボンと雑貨(ジョシュだと靴とかベルトですね)も定着させてしまいました (*´∀`)エヘッ☆ ←
袖はシルバーに染色してあるし、まぁランダムで楽しむ程度にしておきますわー ^p^


TWCI_2013_3_13_16_43_0.jpg

オルリーに行ったらハーレム状態でしたwww ^p^
新たに知り合ったテチさんがこれまた面白い人でしたww 類は友を呼ぶんですかね ^p^


あとは、アナイス用にもアバ箱開けたりシャツ染色定着させたりしたった! ^p^
修練出たし飴ちゃんで西遊記用に好感度も上げたので、ぼちぼちアナイスもやっていこうかなぁ


TWCI_2013_3_13_18_11_22.jpgTWCI_2013_3_13_18_11_43.jpg

アバは↑な感じでした (´・ω・`)チョット微妙


そしてテチの紋章切れそうなのにNPが尽きたという・・・ orz
今月ちょっと課金多いかも
ネ○ソン商売うますぎるよおおお ヽ(`Д´)ノ

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1166-7e3369ea
