--/--/--    スポンサーサイト
強風で花粉が飛び交う中、皆様いかがお過ごしですか? (´-`)
花粉症にはつらい季節となりましたね・・・


つらい

まさに↑な気分ですねw
花粉症なめこ大好きですwww


li_zeri02.gif

さてTW


テチ、カリスマチケットが貯まって10枚になりました
クラメンさんがいろいろ髪型を変えたりでイメチェンしてるのを見てると、やはり自分もやりたくなってくるもんなんですよね ・w・


10枚もあるんだし、悪いようにはならんだろう。多分・・・ (´∀`)


・・・そんな楽観的な気分になってしまったのは、きっとここ数日の春めいた陽気のせいさ (´-`)
























TWCI_2013_3_16_13_35_23.jpg

Σ(´-`)


いきなり当たりを引いてしまった感・・・
う~ん、この髪型も捨てがたいけどなぁ・・・う~ん・・・・・・・


TWCI_2013_3_16_13_38_20.jpg

これもかわいんだけどね、アナイスこの髪型にしちゃったしなぁ・・・ (´-`;)

























TWCI_2013_3_16_13_47_16.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チケット残り1枚か2枚で、ついにこの髪型がきたwwwww


清楚なこの感じっ・・・なんか某アニメの管理人さんみたいだよね (*´-`*)

うん、「淑女!」と評判もいいのですよ (*ノωノ) ←



あと、ちょこっとアナイスで狩りしてみました!
修練ある間はちょっと西遊記篭るよーっ
経験値うまひいいい ^p^*

でもさ、クマ、たまに敵倒すのサボるんだよね・・・ (´-`;)
いつぐらいから破壊に転向したほうがいいんだろう (´-`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1168-fdc0521c
