--/--/--    スポンサーサイト
この世にはあまりあてにならないセリフといいますか、「それ、信じないほうがいいんじゃないかなぁ」みたいな言葉ってありますよね (´-`)
例えばテスト当日の「やべぇwww勉強してねぇわーwww」とか、「さきっぽだけだから・・・・w」「今日、安全日なの^^」とか、「ただちに影響はない」とか私の「もうアバ箱なんか開けないんだからねっ ><」とか ←


・・・・・・ (´-`;)


つまり何が言いたいかと言いますとですね、調子にのってアバ箱開けましたが
( ゚Д゚)ナニカ?
 (ぁ


はい、アナイス用に開けました

SS撮りそこねちゃったんだけど、1個はくま耳帽子?かなんかだったと思う(とりあえずいらないアバ
で、そこでやめときゃいいのに「もう1個だけ・・・@1個だけ・・・」となるのがこの箱の怖いところ














TWCI_2013_3_19_13_18_21.jpg

2個目
顔アバのラインナップがいいのになぜそれが当たったし・・・ orz
物欲センサーなのか? ヽ(`Д´)ノ


で、泣きの土下座の「もう1個お願いします」ですよwww ←























3個目

TWCI_2013_3_19_13_19_53.jpg

・・・(´-`;)


なんだろう・・・背中もそこそこ欲しかっただけに「もうこれで妥協してもいいんじゃね」感が襲ってきた
できれば顔アバ欲しかったんだけどね、うん・・・ (´-`;)



























TWCI_2013_3_19_13_20_39.jpg

結果、漂う”マッドサイエンティスト”感 

幼女なのにwwww幼女なのにwwww
「お医者さんごっこしようよ^^」って言っても、萌えどころか危険な感じしかしないよ \(^o^)/ ←


・・・まぁ、そんな感じで西遊記あたりで実験台一緒に汚デートしてくれる方募集中です (^ω^)
そしてテチがLv246になったよ (^ω^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1169-e90a9cbb
