--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2013    らんま~
ネ○ソンのテイルズウィーバー(アプデ中) 今回も快刀乱麻(販売)
















まさに悲劇、釣られて買っちゃうと ゴミしか出ないふざけた宝箱


1箱300円♪














・・・ってことで、某1/2な話のEDメロディーでお届けしてみましたが、みなさんもう買いましたか? (^ω^) ←
シエナとかどんどん値下がりしてるね! (^ω^)
ベイラス持ちの私には値下がりは嬉しいことではありますが、頑張って入手された方にとっては引退レベルの箱祭りなんだろうなぁ (´-`;)

おまけにモンスターカード(?)収集クエ(?)みたいなのまで実装され、俺はカードゲームしに来たんじゃねえよ、TWしにきてんだよwwwwと内心思ったり ←
なんかさ、某モ○ゲーみたく、そのうちモンスターカード専用の箱とか売りにだすんじゃねぇの?って思ってしまうのは私だけですかね?スマホと連動しちゃったりしてさ (´-`)

あとアバ箱
「え?部位選んで買えるの!?」とwktkしたんですが、よくよく見たらレアアバ箱がそうなっただけなんですね (´-`;)


どう見ても30個分買わせようとする運営の罠ですね。ありがとうございます


それにしても、前回のロングのプレゼントからあれですよね
えぇ、もうなんというかほんとあれですよね




















じぃちゃんばぁちゃんからの入学祝いを全力で搾取しにかかってますね

ネ○ソン、恐ろしい子っ・・・ (´-`;)


・・・さてさて


TWCI_2013_3_21_21_22_25.jpg

夜にINしてたら某エロスさんと久しぶりにお会いしました (*ノωノ)
近況報告&某エロスさんが乱麻箱開けしたあと、2人でH1とN3デリボスに行きました

SSはありませんが・・・N3は倒せませんでした orz
40%くらいまでは順調にいけるんですが、その後激怒だか力比べで即死 orz
以前はハメて動けなくできたので逃げながら倒すことが可能だったようですが、修正入ってハメれなくなったらしんですよね (;´Д`)
とは言え、「自分がもっとうまく立ち回れたらいけるんじゃないか」とテチとして考えてしまって、ちょっと凹んだというか悔しいですね ><
H1はクリアできましたが、やはりテチとしてまだまだ未熟だなぁと反省点が多い気がする orz

某エロスさん、誘っていただいてありがとうございます (*´∀`)
今度メンバー揃ったら、以前のようにオルリーなんかも行きたいですね (*´ω`*)


アナイスのほうもちょっとずつ育成していきたいな
武器、もうちょい待てばもっと値下がりそうだし、そしたらモチベ上げるためにモナセプでも買おうかな (*`・ω・´*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1170-41963573
