--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2013    花より団子
TWCI_2013_3_28_14_25_33.jpg

らしいですが、いまいちカードイベントは食指が動かない沙那です (^ω^)
カード持ったら強いんだろうけど・・・やる気は起きないんだよね _ノ乙(、ン、)_


TWCI_2013_4_4_16_59_58.jpg

桜イベント今年もやってたんですねぇ・・・全然気にも止めてなかった \(^o^)/
鯖統合前は「廃人ばっかじゃんwww」と思われたであろう成績を残してきたこの鯖も、今年の成績はどうもぱっとしないようですね (ぁ、鯖特定されちゃうかな?ww


さて、本日のオルリー

TWCI_2013_4_4_17_30_31.jpg

メガネ萌え談義に花が咲く!
さすがこのメンバーである (^ω^) ←


そして萌えの神様は見ていたっ・・・・!




























TWCI_2013_4_4_17_32_39.jpg

(゚Д゚)!?


F足りないので装備できないよ \(^o^)/

でも買おうかどうか迷った装備ではあるんだよねぇ
S強化して成功したら再フリして使おうかな (´-`)
「強化失敗したら分解すればいいさb」ってアドバイスもいただいたしね (^ω^)


その後も話は盛り上がり・・・ 

TWCI_2013_4_4_18_7_30.jpg

・・・(´-`)



























みんな↑聴いて判定すればいいと思うよ (´-`) ←

それにしても、このカレーの話といいお遍路さんの話といい、某おたわさんのチャレンジ精神がいろいろと気なるところではあるww























そしてそして!

TWCI_2013_3_30_20_39_16.jpg

素敵なイラストを描いてくださった某ジョシュさんとお話しちゃいました (*ノωノ)
勇気を出して声かけてみてよかったです (*´ω`*)
シオカンでおデートできるよう頑張りますよ

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1172-04fa0ca8
