--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2013    カード怖い
先日オルリーで降ってきた魔鎧を強化してみました


TWCI_2013_4_5_17_25_14.jpg

予想通りというか、とにかく見事に失敗です
分解して賢者の石と魔かけになりました☆


TWCI_2013_4_5_14_58_45.jpg

某マキシさんにも告白されたりもしましたww (*ノωノ)


そんなマキシさんと某有さんとでデリ汚デートしたりもしたよ (^ω^)
鍵しか降ってこず、アビが降ってくる気配がないよ ヽ(`Д´)ノ


あと、「テチなら巫女ハゼカードとかオススメよ」という話も聞きましたので、ぼちぼちカードのほうを真面目にやってみようかなと思ったり思わなかったり・・・


集めるのメンドかったのでチャージしてみたりわけもわからないままカード引きなおしとかしてたら軽く6Mくらい吹っ飛んだよ \(^o^)/


いやぁ、あれはほんとよくよく考えないとカード破算するね (´-`;)
城篭って稼ぐのが日課になりそうだよ (´-`;)
で、wikiでググって調べて見たんだけど、「なるほど・・・わからん!」状態でした 
\(^o^)/


種類多いしで、見ててクラクラしてきたんだよ、ママン・・・ (´-`;)
某モバ○スだったら、Max特訓してレッスンにたまにスキル持ち投入してスキルLvあげてけばいいんだけどなぁ ・3・
マジワケワカラン・・・ (´-`;)
露天の品々がかなり安いのは、みんなカード用にSEED欲しいからなんだろうねぇ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1173-a53105c0
