--/--/--    スポンサーサイト
「沙那さんのバナナ劇場が見たいw」というご期待に応えるべく、クラメンさんとシオカンに行ってきました(微違


TWCI_2013_4_9_16_54_59.jpg

今年度初バナナですね
新年度ということなのか、はたまた新入社員的なバナナだったのか、イマイチバナナの硬さにやる気が感じられませんでしたね (´・ω・`) ←


TWCI_2013_4_9_16_56_14.jpg

一応、某修造風に気合入れて見たら応えてはくれましたがwww


他SSはありませんが、バナナ4回行きました
新しくクラブ加入した某萌えミラさんと一緒だったのですが、このバナナ劇場を楽しんでもらえたなら幸いです (^ω^)


























TWCI_2013_4_9_16_34_0.jpg

見かけた際には優しく触ってあげてくだs ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1174-d3a1fc64
