--/--/--    スポンサーサイト
前回お届けしたバナナ劇場が好評(?)だったので、今日はその第2弾です ・w・

「どうも今年のバナナはやる気がない・・・どうしたらいいのか」と、考えました ←
そこでふと思い出したのが、某朝の番組でやってたとある特集
そこで今年の新入社員は褒めて伸びるタイプだとかいうのを聞いたんですよね (''
(ちなみに今年の新入社員は”悟りの世代”と呼ばれるらしい)

ふむ・・・
「もしかしてバナナンも褒めたらもっと硬くなるんじゃね?」という結論に至った我が軍は圧倒的であった (←意味不























TWCI_2013_4_12_15_28_49.jpg

やる気を見せてくれた我らが卑猥バナナ ///

それでも去年に比べたらまだまだ反応は甘いような・・・?


TWCI_2013_4_12_15_45_50.jpg

だが、この惑星の金八先生は凄い・・・ (某CM風 ←



・・・・・・ (´-`;)


さて
私のテチは(ジョシュもだけど)足が遅いです pq
現在、テチは迅速ペット育成中
そしてうちのクラブには、めっちゃ足の速い某ナヤさんがいる ^p^
正直あの足の速さには憧れちゃう・・・ビクンビクン/// ←


TWCI_2013_4_12_16_33_11.jpg

そして、一か八かで買った結果が↑である

1箱200Pです。ありがとうございましt

足跡エフェ出ても良かったんだけどね・・・テチエフェ持ってないし ^3^;
てか、この靴は当たりなの?
確かに掃くと若干速くなった気はするんだけど・・・ヨクワカラナイヨ、ママン (´-`;)











TWCI_2013_4_12_16_36_21.jpg

で、残りの300Pで買った結果が↑な! ヽ(`Д´)ノウワァァァン


TWCI_2013_4_12_16_36_44.jpg

「アーーーッ!!」な妄想しか沸かないのは私が腐女子たるせいです・・・サーセンwww ^p^ 


あと、ぼちぼちカードのほうもやってます
もうなかなかチャージ溜まらないわカードの引き悪いわで、SEEDに頼ったら破算寸前になりました \(^o^)/
ヤバイです・・・毎日城篭って稼がないとだ ><;

SEED足りなくて、結局補正とか妥協して装着してみてるんだけど・・・カード装着するとやっぱり違うね
カード・・・恐ろしい子っ (´-`;)
あと、Lvあげないとスキル覚えない(?)ということも分かりました ^p^;
なんとなくだけど、ちょっとわかってきたような気がする!
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1175-e110a114
