--/--/--    スポンサーサイト
レベル上げという概念を根底から覆す、レベルアップダイアリーイベントがまたやってきましたね
新キャラ作りたいなぁとは思いつつ、前回150まで育て損ねてしまったアナイスでイベを進めてみました
このイベントのせいであろうか、ダンジョンとかけっこう混んでるのね・・・ (;´Д`)

混みあう中、このイベントをこなすにはLvが高いほうなので、クマを出して横しなようにチマチマチマチマ狩りましたw
いや、まぢでクマで自動攻撃してたら横しそうで怖いんだよねwww


そして本日、Lv157になりました 
ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


経験値もうまいけど、このイベントは地味にSEED稼ぎできるのがいいよね (´-`*)


さっそく試しにハゼに突っ込んでみたんだけど、ハゼはまだ早かったようです pq
痛い痛い・・・ (;´Д`)
ハゼは誰かに養殖連れてってもらうか、モナあたりまでは我慢のほうが良さそうですね 
(´・ω・`)
酷寒3あたりがまだそこそこおいしいのかも。あとはめんどうでもADクエやってAD2とかかな?ついでに175セプターも狙ったりしてさ 降ってくる気がしないけど178741_20100130221847.gif

テチも250にしたいしアナイス用にモナか175セプ用意しときたい。SEEDも稼いでおきたいとこだよねぇ
でも、せっかくのイベントだから新しくクロエ様とか作ってみたい気もするし・・・ああぁっ、でもそうなると課金がggggg ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1177-be56a3d0
