--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2013    それも(多分)才能
某ゆらさんに誘われまして、久しぶりにネオテ行ってきましたー (*ノωノ)
いやぁ、ほんと久しぶりすぎて案の定パニくりましたww \(^o^)/ ←
テチのスキル多いよ、ママン・・・ (;´Д`)
とりあえずバリブレレジ&加護?は切らさないように!とは意識してたんですが・・・えぇ、私の悪いクセがでまくりです orz


敵の群れがいたら突っ込んでAWわっほーい 
ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョヒョ♪



その結果、チムの誰かが石化してるの気づかなかったりでね 8327_20100225105702.gif
ボス戦ではひたすら加護しかしてなくて(「死なせないようにしなきゃ!」、ってそれだけ必死だった)、攻撃には全然参加してなかった気がするし、加護に意識向いててバリブレレジは切らすしで、もうほんといろいろスンマセン178741_20110218083226.gif

あ、でも賢者の祝福だっけ?あれ楽しいね (^ω^)
一気にチムの人を9999回復できちゃうのね (^ω^)


TWCI_2013_5_7_15_36_39.jpg

終わったあとは↑な感じでまったりしました (´-`)
みんなダチョウ倶楽部が好きなのはよくわかったwww

また懲りずに誘っていただけたら嬉しいです (ゝω・)vキャピ


さてさて

露天で255魔鎧を見つけましてですね
私セイラ魔鎧で、Fがそんなにないし、「いい加減せめてF60↑はとってサンスル魔鎧くらいは装備できるようにしようかなぁ」、とは思ってるんですよね (''
で、「今回の155イベで再フリできたよな?」と思ったんですが・・・155↑はできないんですよね (´・ω・`)

てか、強化の再フリレシピがあんまりないよ、ママン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
覚醒Lvくらいからみんな放出転向しちゃうんだよね (´・ω・`)
私もやっぱり転向すべきなのか・・・いやいや、でも強化楽しいですしおすし(涙目 ←

とりあえずF60↑くらいでシオカンでもそこそこ狩れそうなレシピがあったら誰か教えr下さい
え?装備?ユニクロ装備くらいを前提でオネシャス ^p^

・・・てか、255装備一式揃ってるくらいが前提じゃないとダメなのか (;´Д`)
どうしよう、もうジョシュはこのまま放置でテチに専念したほうがいいんだろうか?ww












































TWCI_2013_5_7_16_30_22.jpg

今日の格言である ←


WiiFit再開したので頑張ってみる (*`ω´)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1179-e707147f
