--/--/--    スポンサーサイト
「泡沫」と書いて「うたかた」と読むらしいですね
タイトルは、かの有名なあの古典文学のヤツですね (´-`)

とまぁ、何が言いたいかといいますとですね
アプデでまたイベント始まりましたね、と
私にしては珍しくやってみることにしました
無期限のしゃぼんエフェクトが欲しいなぁ、とか思ったんですよ
変身マント系も、期限ありだけどそこそこネタにはなりそうですしね (^ω^)
とりあえずテチとアナの2キャラで回してみることに (*`ω´)b




・・・
・・・・・・





















状態異常うぜええええええええ (;´Д`)

万能回避できない仕様なの!?

でさ、制限時間が経過すると、点数計算が行われて点数により報酬を得ることができますって
あるんだけど・・・この制限時間って1分ごとでの判断なの??1500↑だと「少し敗れた贈り物」がもらえるらしいのだが、カラフルな贈り物しか貰えてないよ、ママン ヽ(`Д´)ノ
トータルで1万点いったりしても「頑張ってね!」とか言われるし、カラフルな贈り物だったし 
(´・ω・`)ワケガワカラナイヨ

これって臨時メンテフラグなのか・・・それとも私が勘違いしてて、ただ単に点が足りなかっただけなのか・・・  (´-`;)


とりえず地味に楽しいイベっちゃー楽しいかもねwww (´∀`)























TWCI_2013_5_11_17_42_19.jpg

「クラメンさんのコーディネート見てあげてー♪」と言われたので私好みにしてみたら呪われたでござる (^ω^)
決して腐のオーラを放出させてるわけではないでs


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1180-3e467ddd
