--/--/--    スポンサーサイト
風船イベですが、少し破れた贈り物が貰えるのはやはり15000点↑ですね


TWCI_2013_5_16_14_26_29.jpg

↑な感じでイベントが見れます
それにしても15000点とか・・・そうそう簡単にとれねーよおお ヽ(`Д´)ノ


TWCI_2013_5_21_14_23_53.jpg

ちっちゃいテチかわいいよ、テチ (*´ω`*)
「月にかわっておしおきよ!」的なポーズに見えなくもないけどww


風船イベメインでやってたので、今週はジョシュほとんどやってなかったんですよねー
革命もジョシュでする気になれなくて。というか、「もうテチメインにしたほうが・・・」なんて思ったり思わなかったり

そんな中で久しぶりのオルリー行ってきました


TWCI_2013_5_23_14_11_8.jpg

エベレスト登頂の話題になり↑の流れにw わ、私は騙されたふりをしただけなんだからねっ ><;
ちなみに、今日ニュースで知ったのですが、エベレスト頂上付近の酸素濃度?は地上の1/3くらいだそうですね (''


TWCI_2013_5_23_14_13_16.jpg

なんかかっこいいこと言ってみましたが、通常の3倍どころかまともに動けないのが私仕様です ^p^ ←


テチがやっとこさLv248になりました

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1181-e7ef6f76
