--/--/--    スポンサーサイト
反撃後、サンスルにて

TWCI_2013_5_24_13_12_58.jpg

アイシャの人気に嫉妬 (^ω^)
アイシャは天然っぽい感じがするんだよねぇ あと巨乳な気がするの

シャフメがあまりにオネェっぽくてなんだか笑ってしまったwww
「顔がシュッとしてるのが僕のタイプだけど、恋人います?」ってwwwどう考えてもそっち方面の趣味があるとしか思えないのwwww ┌(┌^o^)┐


で、個人的には

アイシャ→シャフメ→カイナック→アイシャ

という、奇妙な”恋の片道”事情な気がするの (^ω^) ←

アイシャの気持ちに気づいたカイナックがどう動くのか・・・そして、そんな傷心なカイナックに迫るシャフメ。その時アイシャがとった行動とは・・・・!?

・・・なんならショートストーリー書いちゃうよ? (^ω^) (誰得www


さてさて

TWCI_2013_5_31_16_40_14.jpg

とある方からお礼にアバ箱をいただきまして、開けたら赤ほっぺが出たでござる (^ω^)
「赤ほっぺが出るといいね」とメッセージが込められてたのですが・・・ペンギン系がスロット上に2個もあるにも関わらずこの引きっ!!なんという愛の力 ^p^* ←


TWCI_2013_5_31_16_41_0.jpg

かわいいと評判なのぉ (*ノωノ)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1182-4fe68fca
