--/--/--    スポンサーサイト
気がついたら風船イベが終わってた… (´・ω・`)


TWCI_2013_6_3_12_59_58.jpg

シャボン玉プチプ弾けるのかわええ (*´ω`*)
アナイスはとれたんだけど、テチはとれなかった (´Д⊂ヽ
土・日サボってたり序盤で15000点↑とれなかったのがちょっと響いたかなぁ


さてさて
今週に入り、今更ながらカード作成に取り掛かかりました (´-`;)
テチ用には追撃(白)+属性UP(白)+瞬足+女神を作りたいのです (*`・ω・´*)
欲しいスキル同士かけ合わせてたらできんじゃねーの?wwとか思いましたが・・・えぇ、実際そこまで甘くなかったですね (;´Д`)
キャラ同士の掛け算(腐的な意味で)は得意なほうなんですけどね(ゲス顔


そもそも私、モンスターカードすらそんなに種類持ってねえええええ 
\(^o^)/



登録して適当に合成し、瞬足+女神持ち1枚と属性UP(白)+追撃(白)持ちの2枚はできましたwww
単純にこの2枚を合成すればいいってわけでもないようなので、とりあえずまた巫女ハゼカードのレベル上げをしています
属性UPつけるよりは戦闘鼓舞のほうがいいのかなぁ 

・・・まぁ、とにかく完成まで道のりは長そうですね (´-`;)
あっという間にSEEDが飛んでゆくので城に通ったりしつつ、でコツコツやっていくしかないですね


ジョシュ用もぼちぼち作ろうかなとか思ってるんですけど、SP回復要因の虎カードがチャージに思いのほかマゾくて萎えそうです (;´Д`)
ついでに言うとジョシュはテチ以上にカード持ってないので(ブックが数えるくらいしか埋まってないww)、さらに道のりが長いもようwwww


なんかオススメの組み合わせとか簡単にできる方法とかいろいろあったら教えrください (^ω^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1183-e3881b63
