--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2013    人生っていうゲーム
始まりましたね、SAOとのタイアップイベ
さっそくクラメンさんと行ってきました!



















TWCI_2013_6_12_15_42_45.jpg

上層階?行ってみたんですけど、シオカンのボスが出てくるとかほんと意味わかんないですwww(モリアン出たとかって情報も聞いたんですけどwwww
得たいの知れない敵(SAOに出てくる敵なのかな?)に氷結かけられてハメられた状態になって全滅して、んでもリログできなくて焦ったりもしました ((((;゚Д゚))))
あと、謎の墓石?とか出てきて、それ全部壊したら結界石出てきて、結界石壊したらまた墓石出てきたりで、要するに何が言いたいかって言うと、イベントが鬼畜すぎる&攻略方法がわかりませんwwww \(^o^)/
何にしろ、広範囲スキル使えるキャラがいると少し楽そうな感じですかね?


・・・で、まさかとは思いますが最上階のラスボスはオデンですか?それともあのゲームマスターですか? (´-`)
この敵の流れでいくとそう簡単には倒せないようなのが出てきそうな感じですよね・・・




TWCI_2013_6_12_16_40_28.jpg

そしてタイアップ箱にもホイホイされて買っちゃいましたよーっと (^ω^)
ちなみに今回のこの箱の売り上げはネ○ソンさんのボーナスなります。ミャハ☆


TWCI_2013_6_12_16_41_1.jpg

乗り物かぁ。アナイスで開ければ良かったかなぁ (つД`)
それにしてもALL8エフェとか・・・小泉とかまどか魔法とか涙目になるじゃないですかあwwwwもうヤダwwww


SAOはアニメ1話しか見たことないけど、ぱっと見た感想は『.//hack』に近いかな??と思いました
あと、INしてイベント始める時にこれは、ゲームであっても遊びではないって洗脳するのはやめてあげてくださいwww


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1184-e9d75f1b
