--/--/--    スポンサーサイト
図鑑を埋め尽くす前にカード作成に手を付けた ほんとに僕に必要なカードはどれ?


・・・ってことで、コツコツやっております

























TWCI_2013_6_14_17_50_19.jpg

とりあえずなんかいろいろ合成していったらここまできた
イグルージャムとか、引きこもりの私を象徴しているようでなかなかいいと思わないか? (^ω^) ←

まぁ、これはこれでけっこう満足してるんだよねぇ
欲を言うならこれに追撃(白)つけたいんだけどね (´Д`)属性(雷)イラネ
巫女ハゼカードと合成したらなんとかなる・・・かなぁ?
失敗して作り直すにしても巫女ハゼカードはどのみち必要だからまたチャージはしとくけど!


そしてSAOイベ
ジョシュで最上層までクリアしてきたよー


まぢ鬼畜!


12人で行ってどうにかこうにかクリアですよ メンバー半分は廃神クラスの方々でしたよね?
死にまくるしで、私ライフタッチしかしてないよwwww \(^o^)/ (ヲイ

なによりネ○ソンのモリアン推しがハンパない (;´Д`)
なんなの?SKB(シオカンボス)総選挙でもやってんの?wwww あったら私は卑猥バナナを推すよ! ←

で、クリアすると別名龍のう●こがもらえて、それを50個集めるとなんかに交換できるとかナントカ


あんなの50回もクリアしろとか、運営様はドSでございますか? (^ω^)


上層だけでも十分お腹いっぱいになるよっ
デスペナないからワイワイ楽しめるけどさ (´-`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1185-085fcc8f
