--/--/--    スポンサーサイト
ネタバレを含むので、ヴヴヴ12話まで見てない人は視聴しないほうがいいかと思います ^^;




ヴヴヴ面白いよ、ヴヴヴ(涙目


まぁ、確かになぁ・・・あの終わり方はなぁ ^p^;
ツイッターでも呟いたけど、12話みた旦那が「投げっぱなしかよおおおwww」と若干キレてましたしねww
あと、某まとめサイトでも誰かがうまいこと言ってましたけど、まさに「(世界を)暴く前に向こうから来ちゃったよ・・・」って感じだったしねwww


しかも二期は10月ですってよ、奥さん!!
 \(^o^)/



あの投げっぱなしで10月まで待てとか酷いよねwww
てか、二期からが本編ですか?www


・・・二期からが本編なんですよね?(迫真


で、やはりと言うか意外というか、ヴヴヴの評価はあんまよくないんだよねぇ
まぁ、内容があれじゃぁ好き嫌いはかなりわかれると思うし、ネタアニメとして見る分には面白いのかもしれないんだろうねwww
「紫の機体(6号機)は司令系?情報統括系スキルか?となると乗るのはアキラか?」と旦那と予想はしてたものの、司令どころかまさにチートな機体でしたしwww
えぇ、ほんとにね。10話のアレとかいろいろツッコミどころはありましたよwww

ちなみに、カイン大佐から隠しようもないドS臭を感じて12話見終わった私はカイン大佐とLLFさんとの(エロ)二次創作がないかと探したりもしましたが・・・サイト様方たちがうまく検索よけしてるのか、私の検索力では見つけ出すことができませんでした (´・ω・`)
いい加減私も某コミュサイトに登録すべきだろうか・・・そこだといっぱいいろんなジャンルの置いてあるんだよね(*´Д`)ハァハァ


そしてこれまた意外というか予想通りというか、マジェプリのほうが評価高くなってきてるんだよね (''*
個人的にはマジェプリはキャラデザがなぁ(;´Д`)
平井キャラなんだけど今回のキャラデザはあんま好みじゃない (´・ω・`)
設定とかストーリーは確かにヴヴヴよりうまくできてる感じだと思う。続きが気になる


とにかく、『僕じゃない』と『Preserved Roses』は名曲 (*`・ω・´*)
(個人的にもう1個のほうのEDはイマイチ・・・。むしろ10話は『僕じゃない』が相応しいと思うんだけどwww)





スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1188-da703fc1
