--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2013    TWの夏
毎日暑い日が続いているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
気がつけばもう7月で、関西や関東では梅雨明け宣言がされ、高校野球の県予選なんかもぼちぼち始まって、TWでは新たに運営資金()を搾取すべくSAOイベの第2弾が始まってますね

私はと言いますと、第1弾イベでの鎧が欲しいなとは思いつつ、ふと、何かにとりつかれたかのように二次創作の素敵サイト様を見てまわったり、おそらく公開にすることもないであろう駄文な妄想を書き連ねてたりしていました
もちろん鎧は取れてません \(^o^)/


この季節、食物どころか人まで腐らせるんですね (´-`) ← 


・・・TWはネタはそこそこあったのですが・・・すいません、なかなか更新してませんでした 
(ノ∀`)テヘッ☆


TWCI_2013_6_19_14_25_50.jpg

先月のSSです
ドラマはもうとっくに終わっていて(だがしかし!私は録画しまたままでまだ全部見てないのだ)、乗り遅れた感がハンパないですね (´-`;)
某おたわさんヒドイwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



TWCI_2013_6_20_13_32_5.jpg

そもそも、だ
第1弾イベで出てきた↑の敵
これって本当に倒せるんですかね (゚Д゚)?
上層階なので5人でしか行けないわけなんですが・・・やはりこれが出ちゃったら「ハズレ」として諦めるしかないんですかねwww

・・・ところで、第1弾イベってまだできるんかい? (´-`)
みんな、もう行ってない・・・よね? (´-`;;)


で、第2弾イベなんですが・・・初日やろうとして落とされたのは私だけですか? (´-`;)
臨時メンテ入ったみたいで、その後は問題なくできたので私だけではないですよね?? ^p^
第2弾イベで貰えるフード?が欲しいと思ってるんですが・・・SSランクが取れないよおお、ママン~ (´Д⊂ヽ


TWCI_2013_7_14_17_6_42.jpg

「やった~。コンボ成功した~ ヽ(*´∀`)ノ」と思ってもCランクだったでござるよ (´・ω・`)
1回成功したくらいじゃダメなんですか ( ゚Д゚)?
最初にドカっと一気に50匹くらい集めて妖精の光使えばいいんですかね・・・っても、最初ってそんなに沸かないよね?? (´・ω・`)
やっぱり私の集め方とか悪いんかなぁ

100Pでグランドコイン買えるみたいだけど・・・夏羽イベなさそうならここで思い切って注ぎこんでしまったほうがいいんだろうか (´-`;)


・・・今年は夏羽イベないの (゚Д゚)?

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1189-2fe037c6
