--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2009    3人寄れば最上階
ハゼで狩ってたらベイベしゃんといおりんに会いまして
そのままナンパされて塔の最上階へ行きました (´∀`*) ♪

いやあ、楽しいですねv
眠ったりしながらも3人で狩りまくりました♪
てか、沸きちょっと甘かったよねー? (’’
途中3人全滅しそうになりながらも、でもどうにか持ちこたえたのはさすがヌクモリティw ^p^ (ぇ?

かなりレア降りましたねー
クリムゾン系が3枚、カード2枚?、んで加護インクリが1個かな?
最上階でこんなに降ったの初めてですw
加護インクリもらっちゃいました ^p^*ウヘヘ

デスクノには会えなかったですねぇ pq
ぜひまたみんなで行きたいですね (´-`*)
こんどはインクリ3つくらい落としたいね ^p^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/119-366b2e95
