--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2013    窮めて順調、か?
テチが249になりました ヽ(*´∀`)ノ
シオカン進入まで@1
果たして次に上がるのはいつなのか、いつになったらシオカンに進撃できるのか・・・私自身も全く見通しはたっておりませんけど?(゚Д゚) ←

カード作成も順調というか、あとは最終段階でシルバー狙うのみの過程となりました
SEEDだけが空しく飛んでいくので、もうこのままブロンズでもいいんじゃね?と心折れそうにはなりますが・・・んでも、ゴールドなんて出る気しないからせめてシルバーくらいで妥協したいよ (´;ω;`)


そうそう

TWCI_2013_7_25_13_47_26.jpg

そんなコツコツ頑張ってる(?)ご褒美なのか、デリで狩りしてたら思いがけないものが降って 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


( ´_ゝ`)はいはい、鍵かg・・・・
      
ええええええっ :(;゙゚'ω゚'):


リアルでそんな感じでしたwwww
とりあえず使う予定もないので、OMに売りに出してます
誰か買ってやってください (^ω^)

紋章は持ってないけど、カードで女神の微笑(レア運1.5倍とかナントカ)付けてるのでそれの効果なんでしょうかねぇ



TWCI_2013_7_25_19_56_18.jpg

調子こいてソロで55Fに行き、クノとガチってみた
何も出なかった (´・ω・`)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1190-8d75b6e3
