--/--/--    スポンサーサイト
この間の決然がめでたく売れました (*´∀`)
なので、それでイベント用のグランドコインでも買おうかと思いましたが・・・「そろそろテチイメチェンしたいかも」という誘惑に負けました テヘペロ☆
























TWCI_2013_7_28_19_3_2.jpg

そしてアバ開けた結果がこれだよ
赤ちゃんプレイとか、そんな趣味私にはないよッ ヽ(`Д´)ノ


そういえば今日から(今夜から?)レア2倍ですか (´-`)
一応気合いれて(幸運購入用に)WEBマネーは買っておいた (*`・ω・´*)
これで城篭ってSEED稼ぐんだ (´-`) と言いつつ、なかなかINしなかったりするのが私の仕様














TWCI_2013_7_28_19_24_28.jpg

DASH見てのクラメンさんとの会話
リーダーの扱いwwwww (ノ∀`)
そういえばツイッターでTOKIOのことを一次産業系アイドルとか言ってるのがあって、「なるほどwwうまいww」と思った

ちなみにDASH見ながら革命やってたら見事にアボンしたんだぜ (´・ω・`)
やはりテレビ見ながらの革命って危険ですね (´-`;) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1191-ebbdc563
