--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2013    残暑が厳しいざんsy
お盆もあけ、ろそろ全国的に夏休みが終わる頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、毎年恒例の義実家帰省してきました (;´Д`)
北海道はやはり涼しかったです


義母の余計なメールのせいで日程早めて急遽飛行機で帰ったので、財布の中身もそうとう涼しくはなりましたけどね! (゚Д゚)


片道だけで7万もすっとぶとかね・・・まぢ高いよ (;´Д`)

でもおかあさまはやさしいのでこうつうひだしてくれましたーー
お小遣い?として+いくらかもらったりもしましたが、その分、義父に頼まれて義実家の冷蔵庫の中を整理して片付けるという労働をしてきましたよーっと (´-`)


とりあえずあれだ


フェリーの往復の予約とれない&こっちから車持ってけない状態なら、向こうには二度と帰省するもんかあああああ!! ヽ(`Д´)ノ

と固く心に誓いました (´-`♯)

いやね、今回もね、優しい私は私散々言ったんですよ?

「向こうで羽伸ばしたいなら1人で帰ればいいんじゃないですかねー?」(暗黒微笑


でも旦那は1人での帰省は考えてないようだったし・・・。そのくせ私の要望は無視で早めに帰省&伸びる日程 (´-`♯)
いつも以上に向こうでも私天然装って?軽くいろいろ言ってたかもー(笑)
そのせいかどうなのかわかりませんが、いつも以上に向こうで旦那はいろいろ手伝ってくれましたww



・・・・・・ (´-`;)

すいません、なんか愚痴になってしまいましたね178741_20110218083226.gif
家庭板にいろいろ毒されてきたかなぁ、と自己反省はしたりしてます、ハイ



li_zeri02.gif

さて、TW
イソレット実装になり、仕様もいろいろ変わり、TW暦だけはそこそこ長い私はまだなんか慣れなくてね~ (´-`;)
なんかもう完全にクエストゲーになってるよなぁ・・・
あと、ゆとり仕様?っていうんですかね??クエ進めてくのがすごい楽というか、狩場だとかも教えてくれたりして親切丁寧だよなぁ、と
クエ消化して箱から出る装備も何げに豪華というか使えるというか、旧式では考えられないようなのがポーンと出てきたりしてビックリはしますよねww(しかもいい小遣い稼ぎになるw
とにかく、自分でも思った以上にクエ消化に夢中になってしまう \(^o^)/
地味に楽しいww
テチが250になってシオカン行けるようになったら、今度はアナイスでクエやって育てて行こうかな191425_20100224145150.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1193-371a092c
