--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2013    目指せシオカン
TWCI_2013_8_21_20_12_11.jpg

やぁ、みんな。待たせたな! (^ω^)

ついに250になったよ ヽ(*´∀`)ノ


TWCI_2013_8_22_14_9_11.jpg

叫んでくれた方、「早く250にしようぜw」と一緒に狩りに付き合ってくれた方・・・
ほんとにいろんな方のおかげでどうにかこうにかここまでこれましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトウ

で、さっそくシオカンに向かうべくクエを再開しましたよ! (*`・ω・´*)


TWCI_2013_8_21_20_17_32.jpg

姫にも褒められました (*ノωノ) (違


TWCI_2013_8_22_14_42_31.jpg

ちょっと心配だったけど、アイスゴーレムだってひとりで倒せたもん (*`・ω・´*)


シオカン着いたらシオカン着いたで、予想通りというかなかなか攻撃当たらないのぉ (;´Д`)
「これはちょっとボス無理だろうなぁ」と思い、さっそくSOSですよww
某ゆらさんに手伝ってもらってキット集め&庭師討伐してきた♪
さすがに2人だけでは次のアンクからは無理そうだったので、以降はまた機会があったら行ってきます
一緒に行ってくれる方絶賛第募集中です (^ω^)(はぁと ←

シオカン行ってみてふと思ったんだけど、そういえばシオカンにいるのも巨人なんだよね 
(´・ω・`)
なんとなく、なんとなく某アニメを思い出したり(見てないけどw



「駆逐してやる・・・この世から・・・ 一匹・・・残らず!!」

こうですかね?わかりません \(^o^)/



・・・
・・・・・・ (´-`;)


そうそう

TWCI_2013_8_21_20_11_36.jpg

そういえば、神様のご褒美なのかどうかわからんが、革命中に↑が降ってきたよ (^ω^)
今西遊記靴ないので使うことにしようかなぁ。アビは何付けたほうがいいんだろう・・・ (''












以下、ほんっとくだらないネタ投下 (^ω^)






シオカン え?クエやるんですか?
ゴミをそっとポイ 帰りなさい(火力的な意味で

シオカン オーディン倒すべ 
アンクで詰んだべ 装備ガナイ

(庭師の)おっさんも へっ へっ 変にブレス
あたしゃ は は 春です(テンぱって脳内が
回り 雑魚!雑魚!雑魚! けど痛い
おっさん(司書ゴンプ)モンペでへーこらほー

シオカン シオカン 夢見るレア装備 
物理ですか?魔ですか? おほっほっほっほっ へい!
シオカン シオカン デスペナ怖い 
死んじゃったら大変よ あっはっはっはっはっ(涙目 へい!
シオカン シオカン とりあえず狩りや
チーム組んで決戦だ おほっほっほっほっ へい!
モリアン モリアン とにかくヤバイww
あれ肉食系女子 あっはっはっはっはっ


シオカン こいつ(オーディン)って完全体!?(恐怖
すふぃーげるで つぁーでっはい(←恐怖でテンぱり意味不明
うー 廃人 COOL!!(尊敬の眼差し
うぉうぉうぉうぉうぉううぉ
シオカン ノーマルでいいんでね?
えー まぢ(ノーマルで)いいんでね? 
ハイスピーディーアボン(即死

お酒(酔っ払いバルド)へっ へっ 変な厨房さ
あたしゃ ハァ ハァ 春です(テンパって脳内が 
回り 雑魚!雑魚!雑魚! けど痛い
お茶飲んでる暇がない(鬼沸きで

シオカン シオカン 夢見るレア装備 
物理ですか?魔ですか? おほっほっほっほっ へい!
シオカン シオカン デスペナ怖い 
死んじゃったら大変よ あっはっはっはっはっ(涙目 へい!
シオカン・・・
ラーララララララ ラーララララララ オホホホホ ヘイ!(←壊れたw
シオカン・・・
ラーララララララ ラーララララララ アハハハハ
おー おーおーおー

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1194-a387d23d
