--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2013    オデン怖い
TWCI_2013_8_27_20_8_36.jpg
TWCI_2013_8_27_20_8_38.jpg

むしゃくしゃして買った。ちょっと後悔している (´・ω・`)

3K分(11箱)買っちゃったよおおおおお
でも今回(買ったのは火曜日)あんまいいアバなかった (´・ω・`)
でさ、今日(水曜日)メンテでアバ箱更新されててさ・・・そこそこかわいいのあんのね 
(´・ω・`)


なんでメンテ後に買わなかったし、俺 orz



TWCI_2013_8_28_14_14_39.jpg

いろいろ迷ったげく、結局↑のようなコーディネートになりました (*ノωノ)
ちなみにね、リサイクルチケ20枚になったんだ (´-`)
@10枚あればレアアバ箱と交換できるよね (´-`)
これはやっぱ買うしかないよね (´-`) (ヲイ



さてさて


本日シオカン外伝クリアできました
ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございます! (*´∀`)
今回はほんと”もってるなぁ”って感じで、ランダムに泣いたのもほんと2、3回くらいで、わりとすんなり進めることができました (*´∀`)
私バリブレジとヒールしかしてないy


TWCI_2013_8_28_14_28_23.jpg

某おねぇたまと一緒に兵営で狩りしたりもしました (*´ω`*)


TWCI_2013_8_28_15_45_50.jpg

某おねぇたまも未クリアだったので、最後は2人でオデン 





「おねぇさま、あれを使うわ」
「ええ、よくってよ」


もう私の脳内は『トップをねらえ!』でした ^p^ ← スーパーイナズマキックとかできないのでひたすらヒールしてましたけどねっww


これでシオカン汚デートできるよ! (^ω^)ヤッタネタエチャン
まぁ、攻撃当たらんからバリブレジとヒールしかしないけどね (^ω^) ←

いつかNとHのオデンとか行ければいいんだけど・・・テチの役割ってなんだか責任重大みたいで自信ないです (>ω<;)


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1195-390e54b3
