--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2013    みんなライフ中が好き
ぼちぼちアナイス育成しております
ナルビク~バレンシア遺跡のクエまで終わりましたー!
箱からモナセプターとか合成鎧とか出たので、持ってない私にとってはすごいありがたかったです ^p^
と同時に、以前はそれこそ「失敗したら引退する」という心境で作り、買うにしても今のシエナ装備クラスの価格だったモナやらメギ鎧やらがゴミのよにうに箱から出てくる現状に悲しくもなったり・・・(´-`;)
今じゃ考えられんだろうけど、魔石とかかなり高かったんだぜ・・・(そこそこTW長い方なら分かるよね!

・・・とまぁ、クエでLvあげももうシンドイ(というかあとは低Lv用クエしかないよね?)ので、カンタパルス進入クエだとかシオカン外伝クエだとかも始めました




TWCI_2013_9_2_15_49_17.jpg

好感度あげて青薔薇買おうとしてたら、誰かが青薔薇投げてくれたよ!
どこのどなたかはわかりませんが・・・ありがとう!タキシード仮面様!! (違
てか、私に投げてくれたんだよね・・・?戸惑いながらも拾っちゃったけど、いいんだよね? (''*
おかげで無事カンタパルスに進撃することができたよ (*^ω^*)


それにしても、いろいろ進めてみて実感したのだが・・・アナイス口悪すぎwwww

TWCI_2013_9_2_16_12_55.jpg

言葉を慎みたまえ!君はジナパ姫の前にいるのだ!! (゚д゚*)

でもチビって言ったことに関しては、私もちょっと憤りを覚えた(真顔 ←


TWCI_2013_9_2_16_24_34.jpg

胸が大きいのって・・・やっぱり羨ましいよな (´・ω・`) ←


ちなみにテチは今シオカンにいるんだぜ~ (^ω^)
シオカンワープ買うため、ライフ中買い溜めして(クエで出た奴、テチの分は売っちゃったんだよね)貢ぎまくってますがな
でも7500個・・・マwwゾwwイwwwwwうぇうぇうぇうぇwwwwww
「1日1000個やれば1週間ちょっとでいけるよな?」と思って、じっくりいく作戦でいきます
 (`・ω・´)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1196-1d783abe
