--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2013    子供は素直(棒
アナイスを200にすべく、ちょっと頑張ってます (*`・ω・´*)
遺跡の反復クエ、何気においしいね ^p^
でも人気もあるのか、何気に人いるよね (´・ω・`)
海賊王とか順番待ちだったりとかね

で、外伝クエも250前のとこまで終わっり、三次スキルで絶対領域も取ったのでクラDのハゼに進出してみました (`・ω・´)


TWCI_2013_9_3_22_5_52.jpg

ちょっぴり痛いですwww
前のイベントで貰った秘薬飲むとかなり楽ですがw
あと、クマさんが全部身代わりになってくれてるので、クマさんヒールするだけの簡単なお仕事で大丈夫そうです ^p^


TWCI_2013_9_2_16_22_50.jpg

正直、私自身もここまで狩れるとは予想外でしたww
経験値も3200くらい入るので、ここで頑張ればかなり早く200になれるのではないかなぁ。多分今週中くらいには(願望込
てか、ハゼってLv225なんだね (´-`;)


それにしてもアナイスの性格がいろいろ酷いwww

TWCI_2013_9_3_16_51_51.jpg
TWCI_2013_9_3_16_52_6.jpg

いやいやwwこの髭面の渋さがわからないとは、さすがお子さm・・・・



・・・うん、ゴメン・・・












おっさん、ドンマイ!!

でも髭そってこざっぱりさせたらかなりイケメンなんじゃないかな・・・?



TWCI_2013_9_3_16_53_35.jpg

私以外にも、お尻を掘られたいか?に見えた人はいるはず・・・(震え声

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1197-23307efe
