--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2013    テラコ○ス
TWCI_2013_9_4_16_56_56.jpg

アナイスがめでたくLv200になりました (^ω^)























某ジョジョ

おれはクマイスをやめるぞ!ジョジ○ーーーッ!! ←


・・・てことで、再フリしてついに破壊スになりました
ステSSとったつもりが・・・撮れてなかった orz


しかもさ、メギ鎧(クエ箱品)装備するのにそれ考えてFとってなかったよ! \(^o^)/

しゃぁないので少しの間メトゥラ鎧で頑張るよww


TWCI_2013_9_4_17_19_17.jpg

そうそう。ついでに雑貨を200染色にしたよ (^ω^)
リボンと靴が黒になったんだ~
う~ん・・・これはこれでいいんだろうけど、しっくりまとまりすぎて地味な感じだよねぇ
課金してブルー系にしてみたい気もしないでもないw アバ箱も開けたい


で、いざハゼへ






























TWCI_2013_9_4_21_2_41_20130905140011443.jpg

テラコイルwwwやべぇwww破壊ス楽しいwwwww







某ムウ

てか、破壊スのスキルイマイチよくわかんなくて、氷系精霊?と炎系精霊?のスキルもとっちゃったw (ノ∀`)テヘペロ☆
んでも実際使うのはこの電気系だけで十分っぽいのかな?
陣張る場所っての?思ってたのとちょっとズレたとこに張っちゃったりとか・・・もうこれは慣れて感覚つかんでくしかないんだねぇ (´-`;)
あと、クマがいなくなったぶんダメージとか自分にもろ来るのでちょっと心細いですww
ちなみにハゼはハゼでも35階は痛かったので、その下の34階あたりでちょっと頑張ってみようと思う (*`・ω・´*)
経験値1.5倍でウマウマ~ ^p^*
Lv201になったよ! (*´ω`*)



あとさ・・・・


【修正・変更】
・アイテム「賢者の石」作成する合成を追加しました。
 <合成材料>
  火炎の玉、電撃の玉、氷結の玉、大地の玉、疾風の玉 各20個ずつ


作成したらヤバイんじゃないの?wwww(鋼錬的な意味で

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1198-b0b85802
