--/--/--    スポンサーサイト
前にも話した通り、アナイスの染色をちょっと変えてみました (^ω^)





















TWCI_2013_9_7_19_21_34.jpg

靴とリボンを青系にしたかったんですよ
で、アクアかダークブルーかで迷ってまずはアクア購入
ん~~~~・・・帽子の青に対してちょっと色薄いよなぁ。(´・ω・`)イマイチ


TWCI_2013_9_7_19_26_37.jpg

ダークブルーが↑
うん、こっちのほうがなんだかしっくりくるよね (´-`*)
なんだか爽やかな感じ~
以前に比べたらマッドサイエンティスト臭が消えたと思わないかい?

でもこれだけで600P・・・ (;´Д`)


ついでにアナイス用にアバ箱を開けてみました (^ω^)


TWCI_2013_9_7_19_23_58.jpg

安定の箱運のなさ \(^o^)/

あ~あ・・・
ダークネスケープかスカーフ欲しかったなぁ (´・ω・`)
もうアナイスの見た目はこのままでもいいかなぁ・・・


続いてテチ用にアバ箱も開けたんですよぉ (^ω^) (ヲイ

TWCI_2013_9_7_19_29_32.jpgTWCI_2013_9_7_19_31_1.jpg
TWCI_2013_9_7_19_34_20.jpg

「もう1個だけ・・・」と3つ開けた結果がこれだよ!! ヽ(`Д´)ノ


・・・もうアバ箱なんて開けないもん 。・゚・(ノД`)・゚・。 (←何度目のセリフだよww


ちなみにアナイスは経験値倍イベでLv211まであがったんだ (´-`)
テチでシオカン行った時には7kとか入るしwww
運営さん・・・このイベは廃人作りだしてしまう・・・。アカン・・・ (;´Д`)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1199-2fdccbbc
