--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2013    レア降らぬ
狩らねば

と、某アニメ映画ポスター風に言ってみる
誰かポスター風パロで描いてくれてもいいんだぜ? 


経験値倍キャンペーンが終わり、今度は毎年恒例となった抽選



















釣りだと思ってたんだけど、本当に当たるもんなんですね!! (゚Д゚*)




















TWCI_2013_9_12_22_12_13.jpg

フォレスト訪問予告みたいなのが出て、何事かと思ったら当たったでござる (*´・ω・`*)
SS撮ったつもりがその瞬間撮りそこねてたああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・期限1日しかないから微妙な当たりだけどね (´-`;)

どうせなら芋とかオメガとかがよかったです・・・ (´・ω・`)
紋章なら紋章で、せめて1週間の期限のヤツくれよ ヽ(`Д´)ノ

ちなみに買った紋章もあるので、(期限明日くらいで切れるけど)今日はW紋章で狩りできるね (^ω^)
レア運は別物 (←コレ重要


あとねー


TWCI_2013_9_12_19_53_0.jpg

やっとシオカンワープ買えるようになったああああ ヽ(*´∀`)ノ
とりあえず255個くらい買った
買った瞬間売り場からなくなった。1スロット?買うごとに好感度300下がるらしいから・・・また買う時ちょいっと上げないとだね
ワープまぢ便利 ^p^
そしてシオカン汚デートが楽しい&おひしい ^p^* 私ヒールしかしてない気がすr
テチLv251になったよ

ちなみにアナイスは現在デリに篭り石発掘中なのだ (*`・ω・´*) 
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1200-0d23e4db
