--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2013    アンフェアなのはどれ
テチ、アナの装備を徐々に揃えていかないとなぁ、と思っている今日この頃
もうジョシュは革命児()となり果ててしまい、ジョシュで革命→アナでネニャルフ講義&パレンシアの反復クエ→テチで革命→クラブD55Fでクノ退治→たまにシオカンデートといった日々を過ごしておりました




クノがなかなかデレません \(^o^)/


たま~になんか降ってきたと思ったら錬金石とかね・・・もうね・・・ (´-`♯)
カード(クリマジ)が出ればかなりうまいんだろうけど、それもなかなか出なくて、出てもクリム系はクリム系でもシャープとかスラッシュとかそっちばっかりなんだよね (;´Д`)ビミョー
55Fって、実はあまり金にならないんじゃないかと思ったんですよね (遅
まぁ、レベルあげするぶんにはそこそこウマイので、それはそれでいいのかもだけど (´-`;)

結果
おとなしく城通い始めました (´・ω・`)
アナもLv223とそれなりにいいLvになったので城デビューさせました (*`・ω・´*)


さすがに2キャラで城通えばそれなりにSEEDも貯まるよね~♪ (´-`*)


・・・単純にそう思ってました




























・・・私にはムリポ orz


いや、2キャラ通うには通ってるんですよ?
でもねでもね、やはりLvだとか火力だとかの違いなのか、アナイスでの稼ぎが思ったほどよくないんですよね (;´Д`)
というかアナイスだとなかなか降ってこないんですよねぇ (´・ω・`)
あと私そこまで廃人じゃないし、か弱いので。テヘペロ☆体力がもたない (ノ∀`)
なのでまだまだイベントリに空きがあっても(い)の途中で帰っちゃったりとかしてますwww

あ、今日アナイスで狩ってみて気がついたんだけど、火力としては イグニー>>>アンフェル なんでしょうか? (''*
今までアンフェル召還で狩ってたんだけど、無謀にも重ねがけなんかに挑戦したくなってイグニーも召還してスキル覚えさせたんですけどね (ノ∀`)テヘッ☆
イグニーの方だとぼんぼん7K出たりするんですよねぇ(城でねw
あと、アンフェルはテスラコイルじゃなくて違うの(確ショックスネア?)強化しちゃったんだよね (;´Д`)
イグニーのほうはフレア強化しちゃったし・・・
「イグニーはディネート強化でアンフェルはテスラ強化のほうがいいのでは?」って思ったんだけど・・・これ、やり直すには再フリしかない・・・よね・・・? (´・ω・`)

アナイスの武器がクエ産の170武器なので、メギセプかネオテセプにはしときたいし、テチはテチでローブ(クエ産のモナロブもってはいるけど)入手しときたいとこ
上魔アビつけるとなると魔粉が必要になってくるし・・・まぢで金策頑張らないとだなぁ


あと、ネニャルフ講義受けるたびに「なんだ乙女ゲーのようなこのカットwww」と思ってしまうww
いっそのこと「学園テイルズ」としてエ○ゲとか出してしまえばいいのに (´-`*) (ヲイw

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1201-7a442d7b
