--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2013    Goddamn
ネオテの仕様が変わり、ちょうどアナ用に蒼穹セプあたりが欲しいと思っていた私には朗報だと思ったわけで・・・
「今のアナだとネオテキツイかな?」と思い、テチを出してクラメンさんと意気揚々ネオテに行きましたとも
「よ~し、パパセプター出しちゃうぞ☆」なぁんてね・・・そりゃもう、期待にドキムネだったわけですよ





































おい、ネ○ソン!加護が5分間クールタイムあるとか聞いてねぇぞ!! (゚Д゚♯)


全滅してクリアならず 。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネ!!


なんなん・・・なんなん・・・(震え
賢者職不慣れな私の不手際ももちろんあったと思う
でもさ、でもさ・・・加護って単体スキルっしょ?1人にかけたら5分間使えなくなったんだよね??で、相変わらずラスボスは即死攻撃してくるしさ(雑魚倒してHPは削れる仕様になったらしいけど)
もうラスボス戦で詰むんだけどおおお ヽ(`Д´)ノ


・・・これはもう慣れるしかないのか?
うまく逃げ回って即死やり過ごすしかないのか?
え?短期決戦??即死する前に殺れってことなんですの・・・?(汗

終わった後、どのタイミングで加護をかければいいのか小一時間ほど悩みました (´-`;)


もういっそのこと、4人で賢者職で挑むしかないんじゃないかな~(適当


ちなみにポイントでも装備箱と交換できるらしいね
でも結局何が出るかは運次第っぽいね (´・ω・`)


あ、あとアナイスも一応ネオテ行けるようにクエはおわらせてるので誰か連れてってくださs

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1202-dabd7748
