--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2013    10月と言えば
KO・RO・MO・GA・E
衣替え (^人^)




・・・ってことで、自称”腐女子界の滝○ク○ステル”こと沙那が今月も張り切って更新していきますよーっと (^ω^)←
フランス語はもちろん喋れませんがw


ふと、「溜まったリサイクルチケでアバ箱2個くらいは開けれるんじゃね?」と思い立ち、開けてみることにしました
で、公式では「アバチケ30枚でレアアバ1個と交換」と書いてあったと思うんですが、なんとなんと・・・20枚で交換できました \(^o^)/
いろいろ迷いはしまししたが、帽子系のアバが欲しいと思いまして「桜花爛漫弐」を選びました























TWCI_2013_10_3_14_23_56.jpg

レアアバは案外と当たりやすいんですよね  (*´ω`*)
でも思ったほど良さげなアバはなかった感じですかねぇ


TWCI_2013_10_3_14_25_12.jpg

さすがに2回目は外した (しかも外し方が微妙www


で、再度公式見たりして「弐じゃなくて無印のほうがかわいいのあったんじゃないね?」ということに気がつきましてですね・・・えぇ、軽く後悔しています (´・ω・`)
ゴシックローズハットとかかわいいのあったじゃまいかぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもこっちの無印のほうだと羽根飾り帽は白だったのね(呆然

なんとなく悔しいので、思い切って何個かアバ処分してチケ10枚にしてアバ箱開けてみました (*ノωノ) ←






























TWCI_2013_10_3_14_31_51.jpg

あー・・・・ (´-`;)
これはこれでそこそこいい・・・のかな?
狙いはタータンチェックベレーだったんですけどねぇ(ため息


せっかく当たった羽根飾り帽なので、リサイクルするのはもったいない
でも今のままの染色ではどうもしっくりあわないなんだよねぇ (´Д`)

























TWCI_2013_10_3_14_40_37.jpg

はい、結局こうなりました (*ノωノ)
靴と服を基本色に戻しました
服、課金色で白っぽいのを出そうかとも思ったんですけど・・・ランダムだしいくらかかるかわからないからねぇ (´-`;)
イメージとしてはロシアっ娘?みたいな? (´∀`)
当分はこれで(たまに十字架チョーカーに替えたりしながら)行こうかと思います (*^ω^*)
衣替えもしてなんとなくモチベもあがった気がする~


ちなみに
リアルでもこの間のスペシャルドラマに影響されて、タンス整理したんですけどねw
「ときめく・ときめかない」じゃなく、結局「着る・着ない」「去年と今年着たか、着ないか」って感じでわける形になりましたけどねww (ノ∀`*)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1203-001e7553
