--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テチ、Nオデンクリアできたよ、
ママン! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪ 


『相棒』の再放送みてたら某ゆらさんからお誘いのリプ来たww
あれです。今年話題の「いつ行くの?」「今でしょ!」な流れですね (´-`*) ←

ちなみにテチは私1人
えぇ、もうめっちゃ責任重大でしたよ ((((;゚Д゚))))
いろんなサイトで調べたテチの動きを思い出しつつ動いたのですが・・・

まず、スキップしてとんだ瞬間にタゲられてアボンですがな 。・゚・(ノД`)・゚・。

オデンって階段降りるまではなんもしてこないんじゃねーの?仕様変わったの?? (゚д゚;≡;゚д゚)
もういきなりパニックですよ 8327_20100225105702.gif


あとはアレだね


姫の位置がオデンにめっちゃ近いのなんのって・・・ (´Д⊂ヽ

ナ○シカも真っ青なムチャぶりしてますよね、あの姫
「隊長はどっしり後方待機で部下に指示出す」ってのが鉄則なんじゃねーの?www ←

もう、ほんと私焦りすぎです 8327_20100225105702.gif
焦るあまり姫じゃなくオデンにヒールしたりしちゃったよ

一緒に行ってくれたクラメンさんたちのおかげもあってクリアできたので、ほっと一安心です (*´∀`)


NクリアしたらHオデンもいけるようになるので、さっそく行きましたw
察しの通り、私はまるで学習能力がなk(以下、Nオデンと同じ
Hオデンも無事クリアできて良かったです

やっぱりオデンも慣れしかないんだろうなぁ
余裕ない自分に軽く自己嫌悪です8327_20100225105702.gif


後はデリボスにも行きました
でもレアはなにも降らず (´・ω・`)

一緒に行ってくれたクラメンさん方、ほんとうにありがとうです (*´ω`*)
昼間また行けそうなら懲りずにオデンとか誘ってやってください (*ノωノ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1204-94001819
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。