--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2013    とある腐女子の自演砲
超電磁砲は見たことないです (´Д⊂ヽ
でも某選手の自演砲は好きですwww (^ω^)

で、タイアップイベをやってまいりました
初めてだったんですけど・・・倒していろいろクリックするだけの簡単なイベなんですね (^ω^)
ビギナーズラックなのか、しょっぱなからインクリ5個Getですよ (・∀・)

ついでに
革命で振ってきた真実の書がめでたく売れたので、それでホイホイされt試しにタイアップ箱も買ってしまいましたw \(^o^)/


TWCI_2013_12_5_16_22_51.jpg


・・・・・・(´-`;)


べ、別に御雷撃が欲しいとか思ってないんだからねっ ヽ(>Д<;)ノ



あと、前に開けたハロウィンのやつ
染色が5つくらいあったので、アナイスの染色を変えてみましたb

TWCI_2013_11_28_18_30_20.jpgTWCI_2013_12_4_17_48_18.jpgTWCI_2013_12_5_17_20_4.jpg

幼女かわいいよ幼女 (^ω^) ←


久しぶりにオデンにも行ったけど、もう全然立ち回れてなかったよ 8327_20100225105702.gif
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1208-4e7c0ce4
