--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2013    カンスト(旧
またまた間が開いてしまった更新となりました
さてさて・・・
























シオカンで養殖うまうましてもらい、ついにテチが旧カンストしましたー! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


255ですよ、ママン(・∀・)
旧仕様だと廃人扱いされてたLvですよ、ママン (゚∀゚)

TW暦だけ無駄にそこそこ長い私ですが、255になったキャラはこのテチが初めてですw 


TWCI_2013_12_15_15_43_34.jpg

叫んでくださった某ねぇたま、某おゆさん、本当にありがとうです (*´∀`*)
そして養殖してくださった方々、おかげさまでやっとこさ旧カンストまできました
「次は265。カンストですよね?^^」との期待も高いので、頑張って目指してみようと思います (*`・ω・´*)
なのでこれからも養殖してくだs ←

255装備揃えていかないとだなぁ (´-`)
クラメンさんからLvの220アビ譲っていただいたので、アナイスのメギセプにつけてアナイスのほうもちょっと
ずつ稼動させていきたいなぁ (´-`)

やりたいこと・やらなきゃいけないこととかいっぱいあるのに、なんだかんだでINしてなかったりだなぁ (;´Д`)


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1209-424a5e86
