--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2009    「上原ああああ」
『ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない』が映画になるそうじゃないですかっ! (゚∀゚)
しかも主人公の”マ男”役には小池徹平さんとのこと


mjdk!?wwww (゚∀゚;)


テンションあがりましたwww
「うわぁ。どうなのよ?w」と思う反面、楽しみではありますねw
まぁ、私としては主人公のキャスティング以上に気になるのが”平成の孔明”こと”藤田さん”役が誰なのか、てコト! (’’*
誰なんだろう…仕事ができてイイ男… (´-`*)
個性強いキャラの多い作品なので、それぞれのキャスティングも気にはなるなー (・∀・)


と、タミしゃんと盛り上がってましたw

マジでこの『ブラック・・・』は面白いし読み応えのある話だと思う (´-`)
『電車男』と同じく某掲示板からの話なんだけどねぇ。でもよくできた物語で、もう、最後は「えええええ!?」て思ったしねw
映画化を前に、興味のある方は1度読んでみるといいかもw(書籍化されてますよ)
本持ってるので、私ももう1回読み直そうかな (´-`)  (←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/121-d158c8e2
