--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2014    カードの沙汰も金次第
ってことで























TWCI_2014_1_24_15_22_55.jpg

ついに完成しましたああああああ ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


いやぁ、ほんっと長かった・・・
「銀とか金とかいくらかかるんだよ・・・。銅でもいいんじゃね?」と、銅で妥協はしたんですよね
んでもカードLvあげたらスキルが変わったりして、「あれ??スキル見逃して選んだ?」と勘違い→作り直す→カードLvあげたらやっぱりスキル変わるじゃねえかあああ!!ってことになりまして・・・
まぁ、カード保護フィルム?なるものがあったおかげで、チャージが面倒な巫女ハゼとかのカードを残したまま合成できたのはちょっとありがたかったですね (´∀`)

それにしてもほんと、いくらかかったんだろうね・・・ (´-`;)
とりあえず、今回ゼリキンの銀出すだけで20Mくらいは軽く吹っ飛んでますね (´-`)
「20Mくらいで済んで良かった」と言えなくもないのかもですがwww
でも、テチ用に作るだけでもトータルでおそらく安い法師靴くらいは買える額はつぎ込んだんじゃないんだろうかと思われますww

・・・いやぁ、カードって恐ろしいですね (´-`;)


とりあえず


TWCI_2014_1_24_17_49_8.jpg

久しぶりに55Fとかで狩ったりで、スキルもそろいました♪。しかも変化しなかったぁヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
あとはつぎ込んだ分を回収しつつ、今度はアナイス用のカードも作りたいなぁ (´-`)
さぁ!カードも完成したことだしシオカンでも狩りするかかな (´-`) 誰か養殖してくだs


「鬼灯の冷徹」が超おもしろい
OP曲が耳に残って、思わず口ずさんでる毎日ですよww (ノ∀`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1211-7901d7d0
