--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2014    一念発起
255になったことだし、シオカンだとかにも誘ってもらえるし・・・。装備なんとかしたいなぁ

前々からふっと思ってはいたこと
何をどう揃えたらいいのかはわかりませんが、「255装備くらいが今の私にはちょうどいいんじゃないかな?レベルも270まで解放されたみたいだし、260には(近いようで)まだ遠いし・・・」という漠然とした考え






















TWCI_2014_2_1_16_56_36.jpg
TWCI_2014_2_1_16_56_38.jpg

買ったった(^ω^)

昔引退した某マスター様からいただいたI+6で取引しました。取引に応じてくれたアナイスさん、ありがとうです (*´∀`)
強化やインクリは怖くてできないチキンな私。じゃぁそのカードはいつ使うか?今でしょう! ←

ヘルムはアビを外し、以前クラメンさんからいただいたAWアビを装着 (`・ω・´)
護符のほうは・・・実は今借りてるほうがMRやXが上なので、今回のはオデン用とかと使い分けがいいのかなぁ?魔アビが入手できたらそっちに付け代えたいとは思うけど
I強化されてるのでアナイス用に使い回せるね (´-`*)v ヤッタネ

あとは属性も付けたりで














TWCI_2014_2_1_17_45_49.jpg

55Fでかなりクリカンするようになりましたあああああ♪ 
ヽ(*´∀`)ノ


・・・うん、また最近は55F通いしてるのですよ (^ω^)
クリムカード売れるとうまいのよのね♪ (´-`*) なので見かけたら買ってやってくだs
まぁ、相変わらずクノはデレないんだけどね (´・ω・`)


あとは買うとしたら顔装備かなぁ
255顔( ゚д゚)ホスィ…
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1212-141e0597
