--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2014    ルメールデスヨ


これはwwwww


ちなみに、基本私はジョッキー買いですかねぇ (^ω^)
もちろん馬体重だとか、血統だとか過去のレース結果だとかも見たりはしますが
んでも外国人騎手ってけっこう外せないです (´-`)


去年は有馬記念なんてなかった(震え声

本命のエイシンフラッシュ出てないですしね ・3・ ←


・・・今年も懲りずにぼちぼち重賞だとか買ってますが(主に旦那が)、当たっても次のレースで外したりでなかなか増えましぇーーん \(^o^)/


あと、ジェンティルさんは引退しないんだね
フレッシュな状態で()引退して、いい仔産むもんだと思ってたよ




Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1214-3121acec
