--/--/--    スポンサーサイト
調子こいて某所の垢を作り、ひっそり投稿しまくってます \(^o^)/
あと、18禁的なのも読みたかったんですう。それには垢作るしかなかったんですうううう
まぁ、やはりここでもチキンなのでR-18の指定かけて一般では読めないようにしていますwwww
読みたい人は垢作ってね(はぁと ←

私の中のゴーストラーターが全て書いたんです
えぇ、おかげさまで耳が痛いです。左耳。今日ついにというかやっと耳鼻科行きました
あ、でも大丈夫です。ちゃんと聞こえてはいます ←

あれですかねぇ、やっぱり春になると変な人が沸くっていうかさ
やっぱ、春はそうさせてしまうなにかがあるんだよね (´-`)
私が「妄想書きたーーい。アップしたああああ。でもハズイのおおお///」ってなってるのもきっと春がきてるからなんだよね (´-`)


てなことで、ベンヤだかなんだかが実装されたようですが、執筆活動()やら旦那のインフルやらでINしてません
ベンヤって鎌使うの?死神なの?ジョシュとなんか関係ある子なの?
鎌持ってるのを見た時は「どこのガン○ムWですかwww」とか思ったし、え?この子死神なの?シベの”赤い死神”設定どーしてくれんのよwwwwとか思いました


・・・で、ベンヤってオイシイノ? (´-`) (萌え的な意味で

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1220-79c3e33e
