--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2009    世界平和の理想と現実
タイトルだけ見ると妙に堅苦しくて真面目くさい感じがしますが、なんのことはない……


『ヘタリア』おもしれええええwwww (゚∀゚) (ぁ


次に腐女子が目をつけたのは『ヘタリア』というギャグ(?)アニメですww
これ、本当はスカパーでも放送予定だったのに、某国の苦情か何かでダメになったんだよねぇ pq
で、話だけは聞いたことがあって、なにやら巷の腐女子の間で話題になっていて気にはなっていた作品なんです


何話か見てみての感想なのですが……


世界史とってる人は必見だと思います! (マtww


私学生時代は日本史とってたのよねぇ (-ω-;) (理由?カタカナに弱いからですw)
でもあの時『ヘタリア』に出会えてたら間違いなく世界史やってたゎw(ぇ

以下、ちとネタバレ(?)
この作品ってさ、腐女子的に一言で例えるとアレだよね


イタリア総受けってヤツですよね?w (゚∀゚*) (←


日本がカワイイです!w

もうね、世界史やってる現役高校生腐女子さんは、授業中ずーっとニヤけてればいいと思うよ (´-`)
脳内でアノキャラで、各国を攻めと受けにして楽しんでればいいと思う! ^p^ (黙r


なにが面白いって、内容が微妙に腹黒さを含んでるのがいいよねwww ^p^
時事ネタぽさなんかもたま~にあったりして、こういうの大好きですwww


まぁ、興味を持った方、見てみるといいですよ (´-`)
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/128-7a3041b0
