--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2008    ふて寝
メインの紋章切れたので、久しぶりにピンコ育成にとりかってますw

現在Lv92
まだF型 (´-`)

前のブログ(ちなみに前のは削除済みですがで書いたかどうだか忘れたけど、二次スキルも覚え、それを活用しつつ狩りへ
使ってるのは疾風突のみだけどね (´-`)
花?使ってないよ?だって突きピンだもんw
疾風突、まだMaster状態じゃないけどTUEEEEE (゚∀゚)

で、狩場はシノ5、紅玉3あたり

紅玉3ねぇ、沸きが甘いというかなんというか…単体狩り状態だよね (-ω-;)
「酒でも降ってくるかなぁ」って思って狩ってたけど、降ってこねぇ pq

で、経験値的にもシノ5がウマイのでシノ5へ逝った


・・・・・・・・死にまくりました orz


ヴァンプ、でしたっけ?
なんかそれでスタンしまくるわ青マッチョ痛いわで…あうあう (´Д`;)

その後シノ4のBSがなくなり、「シノ6でもいいやw」とBS買ったら隠し部屋前で・・・シノ5へ向かう途中でも2回ほど死にました (´・ω・`)
甘く見ていた私の判断ミスだけどね orz

えぇ、モチベ下がりまくりました (´・ω・`)
なので夜はInすることもなく、私にしては珍しく11時前に寝てましたww
タイトル通り、なんかふて寝状態ですww

んー、1日1Lvはあげたいとこなんだけどねぇ (-ω-;)
ピンコの目標は「とりあえず200で染色してクリブロとること」、とは決めてるんだけど…イツノ話ニナルコトヤラ (´・ω・`;A)アセアセ

誰か養殖しt(ry

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/13-544285c6
