--/--/--    スポンサーサイト
シノ6で資金稼ぎに酒出そう、と思ってたら、なんか予想外のモノが降ってきて驚きました (’’

・ハイペリオンシールド
・カオスクロック


…… (゚∀゚;)


シノ6でハイペリとかめっさレアじゃね?w
カオスクロックに至っては、今現在は手裏剣が出回ってるので値段も値下がり気味という、ちょっと残念な状態

誰か買ってやってください (´-`;)

P服の資金が欲しいんです pq
てか、P服いくらですかー?
モナ服いくらですかー?

相場ワカンネ (´-`;)


夜はいおりんとえんじぇたんとの3人で55階に行きました!
途中でタミしゃんも参加♪

2時間くらい篭ったのに、クリム系1枚とロード系1枚……

ネクソン、加護降ってこないよー (´-`♯)

久しぶりにガッツリ狩ったおかげで経験値がやっと10M超えましたw
NextExpまで@2Mほどです


あー、あと300円で鉢買いました
「土と水を持ってきて」みたいに言われたのだが、MOBが落とすわけでもなさそうなので、「んー」とちょっと困っていたらえんじぇたんから種を貰いました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
この種を植木鉢に入れればおkということなので、早速入れて花をクリック


花ブローチ&完全回避…… (´・ω・`)


ネクソン私の300円返してええええ ・゜・(PД`q。)・゜・


いくら貢いだらドラムでるんですか?
そもそも本当にドラム出るんですかねぇ (´-`;)

アルファウィングは出たっぽいですがねぇ (’’*

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/134-629c0b85
