--/--/--    スポンサーサイト
今のところ特に予定なしですよ、っと (´-`)
てか、できれば引き篭もってたいんですw (←
引き篭もってTWやって、Lvあげだとかレア狩りだとかCPだとかイベだとかやりたいんですよ (´-`)

ほら、今外危険じゃないですかぁ?w
新型ウィルスとか新型ウィルスとか新型ウィルスとk(ry
必要最低限、家から出ないほうがいいんだってw ^p^ (黙r


てなカンジで、ピンコがLv181まできました
イベでは相変わらずゴミの類しか出ませんね (’’
あぁ、期限付きの桃色ウィングでました
今の染色にマッチしていてかぁいいですね (´∀`*)


あとは釣りしました釣り
タミしゃんと2人で釣りですよ ^p^*
えごまエサ180P分購入で、ひつが7つくらい、かな?
けっこうひつは釣れましたね (’’*

でも、こういうときってたいてゴミばっかなのが仕様で…… 

案の定、ほとんどがうなぎ炒めとマナ結晶でした \(^○^)/
あとサイモかけらが1個…

魔粉とか魔かけとか、そう簡単にほいほい出るわけないよねー ^p^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/139-69fe3a6e
