--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2008    1日2Lv
今日も元気に死に戻り \(^○^)/ (ぁ

やはりシノ5は(たどりつくまでに)無理があるので、おとなしく紅玉3に篭ってましたw
人ほとんどいないのでいいですよ~ (´-`)

狩ってたらエンシャントシールドGet わ―(ノ*・∀)ノ―ぃッ!!

90盾ですよ、ママン (´-`*)
今使ってたのが借り物の75盾だったのでこれは嬉しかったですね♪

狩っていたら・・・・・・
                  
 
                      ホットゼリッピ
                     ホットゼリッピが現れた

久しぶりに見た気がします (’’
ゼリッピイベントでのあなたのモテっぷりは異常でしたよね (’’;
紅玉がカオスと化していたこと、今でも忘れていませんww

       ホットゼリッピ経験値
      経験値うめぇぇぇぇw ^p^

思った以上に硬かったけどね (´・ω・`;A)アセアセ


ふて寝してサボった分、頑張りましたw
紅玉、墓地、ペナ5-1とまわってLv94まであげました (´∀`*)エヘ ♪

やっぱ1日2Lvが限界です orz

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/14-1b61e2d5
