--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2009    春ですねー (´-`)
春になると変質者が多く出るらしいですね
なぜなんですかねぇ (´-`)

…… (´-`;)

なんか冷たい視線を感じるのは気のせいですか? ^p^ (←


てかね、なんかねまた新たな発見しちゃったYO!



ひょっとして俺、軍服萌えハジマタ?ww (マt



『ジパング』見たあたりからか?w
いやいや、やっぱ『ヘタリア』なのか?w

軍服いいよ、軍服  ^p^* (黙r
なのでルシの服とかけっこう好きですね (´-`*)
特に白服推奨 ^p^* (蹴


あー。あとねあとね
『ヘタリア』15話くらいまで見たのぉ
んで、ふと気づいたのぉぉ
あ、脳内変換てヤツ?w


イタリアがルシに見えてきている私は、どうしたらいいですか?w ^p^  (ぁ


金髪てなんというか、ああいうカンジのノリのキャラ多い気がするw

ここまできたら他の国キャラもTWに脳内変換しちゃうのが腐女子クォリティー♪

・ドイツ→あのSでツンっぽい突っ込み方はやはりマキシ?
・日本→なんとなくボリスっぽいかも
・ロシア→陰険なカンジあるけど、なんとなくジョシュアだろうか?www
・イギリス→メルヘンに走るあたりとかテチ?w
・フランス→あのナルシストぶりはどう見てもシベリンwww(髪の色全然違うがw)
・アメリカ→「俺ヒーロー」みたいなあたりは、アクシのあの貴族野郎?
・オーストリア→メガネぇvvだけどあの冷静なキャラはランジェ


思いついただけでこんなカンジ? (´-`)


…春ですね
やっぱ私、まだ熱あるのかな (´-`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/142-b9c03ac9
