--/--/--    スポンサーサイト
カニが送られてきましたぁ ヽ(*´∀`)ノ♪
全部で6杯ほど、かな?
毛がになんだけど、かなりデカくて食いごたえありました ^p^*
さすが北海道です ^p^*

で、カニを食べながら&缶チューハイ飲みながらで見ましたよ (´-`*)

『戦国BASARA』

深夜に民放でやってるらしいのですが、TVはほとんどスカパーばっかりな私
スカパーでも放送開始したので見ました (’’
ゲームがあることは知っていたし、公式サイトも見たりして「あ、確かにカッコイイかも」という程度に知っていたものですが…

うん…アレだ


歴女に、俺はなる!!! (マtww


ヤバイwwヤバイだろww
戦国武将カッコよすぎる (*ノ∀`*)  
世間が「歴女ブーム」とかいってハマるのがよくわかったよwww

ゲーム欲しいかも (’’*

以下、ちとネタばれ含んだ腐モード全開の感想 ^p^

アニメは政宗と幸村が主人公っぽい作りになってるのかな? (’’
てか、なんで上杉謙信が女設定なの?www

旦那:「バーロwww謙信は女設定だろJKwww


だからなんでなんだよおおおおおww (゚∀゚;)


わかんねーwそこ全く俺理解できないからww
教えて、エロイ人www


何より声優陣も豪華ですねー (’’*
若本さんwww吹きましたwww(旦那と2人で「若本自重www」って言っちまったじゃまいかww)
政宗はどう聞いても『ONE PEACE』のゾロですたww(ぁ
幸村が保志さんだしね
『ガンダム種運』とか『西遊記』でのイメージが強かったので最初気づかなかったけど…あの声の出し方は『ひぐらし…』の「ウッディイイイ」の声の方なんですね?w

あとアレだね
あきらかに腐女子向けですね (´-`*) (←

幸村受け? ^p^ (ぁw
しかも信玄はツンデレなんですか?
幸村と殴り合いになりながらも熱く語るとかwwwもうどんだけwww
「親方さまああああ」って殴られながらも慕うとか、幸村どんだけMなのww(←

あと政宗×幸村フラグですか?
二次創作とかでいっぱいありそうだな、オイwww

ちらっとしか登場しなかったんだけど、明智光秀がセフィロスっぽいと思ったのは私だけですか?w


いやー、新たに戦国萌えしそうですね (´-`*) (…)
内容がダイジェストみたいなカンジで展開早い気がするけど、これからも楽しみな作品の1つかな

高校時代に私もこのアニメに出会いたかったよ、ママンww
脳内で変換しながら歴史覚えたかったよおおおw(黙r
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/145-7f3b21c3
