--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2009    こ…これはっ!!
『よつばと』が実写ドラマ化らしいですっ!奥さん!! (゚∀゚)

ちなみにキャスティングはこんなカンジだそうです
http://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1119539897_1.jpg


うおおおぉっ! (゚∀゚*)


阿部寛さんのジャンボに期待www
『アンティーク~骨董西洋洋菓子店~』の時阿部さんのイメージ沸いちゃったw (´-`)
あの時の阿部さんの、クールでそれでいてひょうきんでどこかかわいらしい役柄は良かったですねぇ (´∀`*)
ジャンボ役も見事にハマリそうな予感 (´-`)

ドラマは秋に放送予定らしいです
いやぁ、楽しみですねー(*´∀`*)









本当に実写ドラマ化されるんですよね? (’’;

釣りとかだったら泣くぞwww


まぁ、とりあえず原作はおもしろいので、気が向いたら読んでみてくださいb
よつばの無邪気さには癒されますよ (´-`*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/147-7052d44e
