--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2009    風邪に渇!カツ!
病院に行ってきました (’’
だって青っ鼻と痰とか咳とかおさまらないんだもん (>ω<;) (汚クテスマソン
旦那も風邪ひいたらしく、我が家はまさにパンデミック状態です ヽ('∀`;)ノ
なので夫婦で行ってきましたー

個人病院ではなくちょっと大きめの総合病院
私の経験上、風邪の場合は総合病院よりも個人病院の方がいいとは思うのだが…でも「万が一」を想定して総合病院
しっかりマスクし、待合室の隅っこのほうで「スミマセンスミマセン >< でも決してインフルではないですからっ。端っこのほうにいますから。咳にも気をつけますからてなオーラ全開で待ってましたw

いや、ウン、でもね

「これ、実はインフルでした」とかだったらどうしよう…… (・∀・;)

て恐怖は正直あったw
熱はないものの、インフルの症状って風邪と大してかわらなかったりするらしいじゃないっすか?
しかも海外帰国者と接触してなくてもかかった事例もあるみたいやし…「まさかね?まさか、だよね?」とふと思ったり……


○県○市で新たに感染者が(ry


脳内で流れるTVニュースwww (←


1時間待ちで診察はわずか数分
若い先生でした (´-`*) (←

結果?
予想通りの風邪ですよ (´-`)

おなじみの抗生物質だとか咳止めだとか処方してもらいました
家に戻ってからさっそく飲んだ

なんか、即効?w
やっぱ市販薬とはワケが違うんですね (´-`)

……もっと早くに病院行っときゃよかった orz
で、帰りに旦那が昔先輩に教えてもらったという豚カツ屋さんに行きましたw
(早く帰れよ、とかツッコミたい気持ちはよくわかりますw)

パッと見、ボロイお店

…… (´-`;)

正直ひいたww(ぁ

で、中に入ると客は誰もおらず、なんというかとても昭和チックな雰囲気
『always 三丁目の夕日』だとか敗戦映画だとか、なんかそんなのに出てきそうな雰囲気でした (’’

メニューはでもけっこう豊富だったかなぁ
組み合わせがね、けっこう豊富だったかなー
旦那はカツ丼、私はエビフライ2匹串カツ1個の定食

子皿にドンと盛られたお漬物

…(´-`;)

かなりの量ですww
でも、これがまたウマイ! (゚∀゚*)

お茶飲みながらポリポリ食ってると、注文した料理が運ばれてきた

…… (゚∀゚;;)

量が多いwww

串カツもエビフライもなんか「揚げすぎたの?」てカンジの色合い
正直「ぇ…?」て思ったわw

でも「うまかったよ」と旦那も言ってたことだしなぁ、と思い、期待と不安を半々にしながらエビフライから口に運ぶ


……


あのさ、アレだ
『ミスター味っ子』だとか『焼きたてじゃパン』だとか、料理アニメで「この表現は大げさすぎてねぇわwww」ってのあるだろ?w


あんな表現、事実ありえるわwww


遠まわしな言い方になったけど、つまりは激ウマ (*゚∀゚*)
サクっとした衣の中のエビはすっごいプリップリ!
串カツも間のネギとか甘みがあってうまかったし、肉もウマイウマイ (*´∀`*)
「多いなー」と思っていたけど結局は完食!
もうお腹いっぱいでした (´-`*)

写真だとか場所だとか紹介できないのが残念w
機会があったらまた行ってみたいです >w<*
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/155-c98ef570
