--/--/--    スポンサーサイト
ちらりと何かの折で書いてたりもしてましたが、『DISSDIA FINAL FANTASY』をたまにやってます (´-`*)
私が主にやってるのはストーリーモード
(オフラインのゴースト対戦だとか、クイックバトルも時々やりますがね)
チキンなのでまだオンラインはやったことありません ^p^ (ぁw

力入れて育ててたのが、クラウドとティーダとジタンなんですよね (´-`*)
ティーダとジタンはだいたいLv58前後で、他のキャラはLv20~30くらいですね

……べ、別にビジュアルでキャラ選んでるわけじゃないんだからねっ (´-`;) (←



クラウドがLv100になったのぉぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ストーリーモードもレア狙いだとかLvあげのため何度も同じのを繰り返してたりしたんですけどね
「さすがにもうラスボスやってもいいんじゃね?w」てことで、ラスボスのとこまで進めました (’’

以下、ネタバレ(?)含む感想
いよいよ迎えたラスボス、カオスとの戦い――
最終章『決戦』の雑魚はだいたいLv35、6前後くらいだったんですけどね…

格闘ゲー系は実は苦手な私は、死んだりしてました ^b^

下手なんですね orz

でまぁ、それでも波に乗るときはノリまくってEXモード発動→ダメ9999とかで勝つんですよ (´-`*)
クリカン、気持ちいいですよねー (´∀`*)

で、そうそう。カオスとの戦闘ね
カオスのLvは48くらいだし、「まー、思ったよりは苦戦しないだろうなぁ」とか甘く見てたんですよね (’’
Lv100と48じゃLv差大きいしさぁ、余裕あると思ったのねー


ちょwwマtwwwカオスと3回とか聞いてないっ! ヽ(゚∀゚;)ノ


こっちのHPは削れた状態で、でもカオスはHP復活した状態で×戦闘3回なんですよ……
おまけに大技出してくるわそのコンボが早いってか…ウン、死ねた ;p;

ちなみに、このときの私の装備てのが

・ダイヤソード
・ルーンの腕輪
・ねじり鉢巻
・力だすき

アクセもBRV系ての?そういうのとEXフォース吸収モノと予ダメ+されるのと、わりと攻撃系(?)装備してたし、召喚獣は相手BRVを半減させるものだとかそういうのをメインでチャージしてた状態

とりあえず1回死んで再戦、かな (’’;
思った以上には苦戦しました (´・ω・`;A)アセアセ

でもどうにか無事クリアですよ、ママン (´∀`*)エヘ ♪


エンディングが素晴らしかったです >w<*


「実写?」てくらいものすごく綺麗でしたぁ
ティーダクラウドスコールジタンかっこいいよおぉぉぉぉ (*ノ∀`*)   (←


いやぁ、『DISSDIA』スバラシイです ^p^*

かなり萌えれますwww

てか、このゲームは明らかに腐女子向け二次創作ゲームですよね?w(しかもBL推奨?)
セフィロスとクラウドのやりとりとか、なんかエロスさえ感じた私はどうすればwww


いつかオンラインでも対戦してみたいなぁ (’’*
ティーダとかスコールも育ててみよう (´-`*)
カオス側のキャラも育成してみたいな (´-`*)
クジャとかセフィロスとか (´-`*)

ちなみに、何気に声優陣豪華なんですよね (’’*

とりま、オススメですb
もしオンラインで対戦することがあったら、手加減してやってくださいw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/156-0db69071
